かみしらさわの「無かった事に!!」

2010年02月22日

まさか私が消えるとは・・・。

あら、こんばんは、かみしらさわです(´〜`)

ありえないわ・・・。まさか私の歴史が無かったことになるなんて。

私みたいな子が消えたら紅い悪魔は一体どうなるんでしょうね(´〜`;)


まぁ、仕方ないわ・・・。
後はかみしらさわの血を絶やさないように後継者を決めて私は永き眠りに就くことにするわ。

私の歴史って短かったわね・・・。
なんだったのかしら。


ほあんたいと比べて訪問者は少なかったけど、嬉しかったわ・・・。


もし後継者が見つからなかったらですって?


そのときはこの空間自体無かったことになるわね(´〜`)

大したことではないわ。だって、歴史はいつも勝者の良い様に改竄される事が常ですもの。

ここからは私的なお話。

私は元々歴史家を希望していたわ。

本物の上白沢慧音のように。

正しい歴史を守り通したかった。

でも、時の権力と時間に潰されてそれは叶わなかった。

やれるのなら今からでもやりたい。

強弱は歴史を決める理由にはならない。

歴史とはあったこと全てを照らし出してこその歴史だと思うの。

良い様に造られた歴史なんて主観的で教えられているほうが可哀相。

私は先の大戦の資料を読み解く上でそれを嫌というほど知ってしまった。

だから歴史を守りたかった。

そういう話も追々やっていきたかったのだけれど、もう時間が無いわね・・・。

それでは、残り一ヶ月、私を支えて下さい。

では。
posted by かみしらさわ at 19:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

結構胸が痛いわ・・・。

皆起きてるかしら、かみしらさわよ。


ほあんたいの記事を見ていてふと思っていたのだけど、ハルヒみたいな高校生活をしていたらもう少し高校も思い出が残ったのかもしれないわね、なんていうことを時々考えるの。

勉強ばっかりだったし・・・。
日本史1教科だけでも全国100位に入れたときは嬉しかったけど・・・。

私に何か残ったかしら?

その分、ハルヒを見ているとすごく学校生活が楽しそうよね。
私は学校での生き方の選択を間違ったのかしらね。

あら、いけない。
愚痴になってしまうわ。

今日はこのへんで(´〜`)゛

無かったことにしてね。



追記:なんなの?この可愛いの


posted by かみしらさわ at 01:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

オンオフやるわ・・・。

こんにちは、かみしらさわよ・・・。

今日は告知に来たの。


といっても、ここまでくる人たちのために書いてみたの。


【以下ほあんたい】

というわけで、本当にほあんたいのブログの奥底まで見て下さっている方々の為にw


オンオフやりたいと思いますっ☆

日時:1月24日 14:00より17:00までの20分間隔☆
短っ!!って言う人は時間の方を指定してくだされば延長いたします☆

参加クラス:キマ(クラス変動めんどいので)

参加資格:無し☆(ただし、参加者はこの記事のコメント欄に必要事項を書き残してやって下さい)

必要事項

CN、階級、キャラ、参加できる時間帯、

もし良ければ、何か一言お願いします☆

その他:時間の2分前(ないし1分前)に始めて、ジャスト00分、20分、40分に予習が終わるように設定してください。

00秒にドーン(選択)、みたいな感じで☆
(お店によって仕様が違うとおもわれるので、ご注意願います☆)

他にご質問等ございましたら上白沢まで☆




・・・だそうよ(´〜`)゛

そうそう。

例の計画は着々と進んでいるわ。
posted by かみしらさわ at 16:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

